千葉市CD買取はゲオが意外に高価でびっくりした!

私はCDの収集を趣味にしていて、古いものから最新のものまで幅広くたくさん買い集めていました。
しかし、生活費がピンチの月があり、泣く泣くコレクションであるCDたちを売ってお金に変えようと思い、千葉市の自宅の近くにあるゲオまで持っていきました。

150枚ほどあったと思います。

大きな紙袋に入れて買取カウンターまで持っていったので、店員さんが数えるのが大変そうで申し訳なかったです。
約1時間くらい経って、査定が終わったという連絡をもらい、カウンターまで行くと嬉しい結果となっていました。

私はそこまで期待してなく「3千円くらいになればいいな~」と思っていたのですが、なんと私の予想を大きく上回る5000円という高価な値段を付けてくれました。
なぜこの値段になったのか尋ねてみると、「古いものが多かったけど、一つ一つの状態が良かったので、この値段で買い取らせていただきました」と丁寧に説明してくれました。

どんなことがあるか分からないので、一度購入したものは傷をつけたりせずに、大事に取っておいて損はないなと感じました。
次のCD買取も千葉市のゲオに出向こうと思います。

スタッフの感じも良く時間もそんなにかからなかったので、ネット等で売るよりもいいなと思いました。
千葉市のCD買取ならゲオがおすすめです。

参考:千葉市CD買取