草加市でテレビゲームを売るならブックオフ買取!

草加市の在住の29歳の男性です。
職業は自営業(フリーランス)をしております。

このような職業をしておりますと、自ずと草加市の自宅が職場となります。
そして、暇な時間があれば、僕はテレビゲームをしております。(笑)

現在はPS3やらPS4が主流となっておりまして、初代のプレイステーションやらPS2の機器やらゲームソフトは、殆ど使わない状態となっておりました。

そこで「どうせ使わないし、捨てるのはもったいないからブックオフのゲーム買取で売ってみるか!」と思いました。

参考:草加市ゲーム買取

因みに草加市の近所にブックオフがあるので、余計にそう思ったのだと思います。

ゲームの機器(初代PSとPS2)、そしてゲームソフト群。
一部ソフト名を挙げます。
「爆走デコトラ伝説」や「バイオハザード」・「バイオハザード2」。

PS2は「リッジレーサー」や「ウォーシップガンナー2鋼鉄の咆哮」・「爆走デコトラ伝説~男花道夢浪漫」等でした。

それを草加市のブックオフへゲーム買取に持ち込んだところ、中々良いお値段になりました。
全部で2万5000円という金額になったのです。

正直申しまして、「1万円もいかないだろう」と思っておりましたので、予想外の高値のゲーム買取価格に嬉しくなりました。

良かった点としては、意外にも2万5000円という買取価格をつけてくださったことと、接客やら手続きが親切・丁寧で取引を安心して行う事が出来たことです。

悪かった点としては、特に気になりませんでしたが、強いてあげるならば「少々お待ちください」(査定するためですね。)と言われて、30分以上待たされたのは若干ですが、辛かったです。(笑)

せめて15分やら20分くらいで査定をしてくださると、有難かったです。

でも予想以上の買取金額に大満足して、家路につきました。

みなさんもゲームを売るなら草加市のブックオフさんを利用してみてはいかがでしょうか?